So-net無料ブログ作成

厳美渓 [旅行]

岩手県にある『厳美渓』は
磐井川中流の渓谷を楽しめます(・∀・)
一関温泉郷の中には道の駅があるので
景色と温泉と買い物がたのしめますよw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新型3DS [ゲーム]

新型3DSが2014年10月11日に任天堂より発売されますね!
モンハンの発売に合わせてきましたねw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイスバケツチャレンジ [ニュース]

アイスバケツチャレンジに違和感を感じています。
この運動が一時的でないものと祈りたい気持ちで観ています。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バルサミコ酢 [グルメ]

バルサミコ酢を使ったレシピはたくさんあって
美味しく食べれますよね(・∀・)
ドレッシングでもいいよね~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉木りさ [エンタメ]

吉木りささんに怒られる番組が話題ですねw
すごい怒ってますもんねww
キュンってしちゃうよねw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪塩 [グルメ]

塩の売り場に行くと
国内産海外産と
よりどりみどりでいろんな種類がある。
安いのから
驚くような値段の物まで。
その中でも私のお気に入りは宮古島の『雪塩』
辛い味もあり甘みも感じる。
何にでも合う塩。
タグ:宮古島 雪塩
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島オクラ [グルメ]

美味しいそうな島オクラをテレビで見てから
とっても気になってますよ(・∀・)
通販で買ってレシピ見ながらつくろうw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダンボール戦機 プラモデル [日記]

アニメやゲームが終了しても
未だに新たなプラモデルが登場する
ダンボール戦機ですが嬉しく思います。
早くウォーリアーが登場してほしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コップのいらない歯ブラシ [日記]

コップのいらない歯ブラシだけど
すごい発想ですよねw
歯ブラシの柄で噴水を作り
うがいができるようになる!
値段はいくらなんだろう?
日本での販売はいつかな?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

からあげクン ゆず胡椒マヨネーズ [グルメ]

ローソンのからあげクンに新味です(・∀・)
ゆず胡椒マヨネーズ味だってw
ビール買うときに買ってみようw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。